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死ぬ時ってアレだよね

死ぬ時ってなんか、分かるよね?

死が確定した感覚。

一言でいうと、地に足がつかない感じというか。

スローモーションになるというか。

次のコマンド入力画面が出ないのはもちろんなんだけど、

それよりも前に感じる「違和感」がある。

死に場所が決まっているというか。

死が確定した場所から必死に走っても、時間を遡って死亡が確定した位置に戻される感じ。

ボクのこの感覚、誰か共感してくれるだろうか?

逆に言えば、どんなに絶望的な状況でもこの感覚がない時は、死ぬことはない。

例えば、キングヒドラが連続かみつきしてきても

「みかわし、みかわし、ロザリオ発動!」みたいな奇跡的なことが起きて生き残る。

ということで今回は、この「死の感覚」を使った戦闘テクニックを紹介していきます!

死の感覚の戦闘への生かし方

とりあえず「死が確定した感覚」が来たら、ジャンプしながらでも仲間の近くに移動しましょう。

死に場所は結構戻されますが、それなりには死亡位置を移動できます。

これにより、味方に蘇生されやすくなります!

ボスの裏側で死んでる味方を蘇生させるのって大変ですからね~。

おわりに

「あ、これ死んだわ!」って思った時に、間違っているパターンがあります。

戦闘に勝利する時の感覚です。

これが結構似ているのでドキッとします。

きっと、敵が死ぬときの感覚が伝わってきたのでしょう∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!

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