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万魔の塔が憂鬱だったので、悟りを開きました!

万魔の塔が憂鬱だったので、悟りを開きました!
りりりんご

あ~眠み!
しかし万魔の塔に行かないと

・・・ぐふっ

今日は万魔の塔の更新日です。
朝5時から「先週分を消化」しています。

んで色々とごたごたやっていた結果、
4全滅→3全滅→3全滅

そして時間に追われた末に・・・
苦し紛れに2&1クリアしたところで6時7分。

せっかく早起きしたのに!
精神が崩壊する音が聞こえたので、悟りを開くことにし
ます。

万魔の塔のスコアは気にしたら負け!

かなり昔のツイートですが、思い返せば昔から憂鬱でした。

近頃は「魔剣士」が登場したことから、難易度が下がってきましたが。
ここにきて、3連続で全滅って・・・

流石に「メンタルリセット」が必要でしょう。
ツイートを更新してみました。

バズを狙って、滑った感はあるけどw
この記事の主張をほぼ全て詰め込みました。

・報酬の後半は、労力の割にかなりショボい
・頑張っても、その先は運ゲー

結局は「スコアに囚われ過ぎている」のが憂鬱の根源なのかも。
報酬のショボさを認識して、コスパ良く頑張るのが大事な気がしました。

あとは「全滅」がメンタル的に良くないので、そこを改善していきます。

サポで行く万魔の塔!安定構成を見直しました!

りりりんご

スコア報酬は低くていいや~!

メンタルリセットを終えたボクは、考え方が変わりました。
その結果「徹底的に安定性を重視したパーティ構成」を思いつきました。

自デス、片手剣魔剣士3構成です!

朝に全滅した時は、魔剣士全員が「鎌」でした。
そこを全て盾持ちの「片手剣魔剣士」に変えた感じです。

これが安定していて、全滅とは無縁になりましたよ!
魔剣士の「血吸いの守り」が修正されても、大丈夫な構成になる気がしてますw

ちなみにスコアは49万!ってあれ!?

鎌って実は「完全制覇」狙いでなければ、リスク高いだけだったのか!?
まあ肉入りは強いんでしょうけど・・・

とりあえず、これでしばらくは大丈夫そうですw

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